2007/5/5
 本日5月5日(土)22時〜定例集会です!
詳細はBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
今回はクラブ設立一周年記念です。
もし人数集まって、マッチトーナメントができたら、
優勝ペアにはささやかですが、
パンマスでもプレゼントしようかなとか、考えております。
(10人以上集まったら・・・)

2007/5/2
  更新情報。
ガチャレアが更新されました。
「スターキャットリング」なるアクセサリの模様。
パワーが溜まりやすくなる装備アイテムらしい?
お金の使いすぎに注意しましょう。

 5月3日・4日はPP2倍Dayのようです。
PP欲しい人はチャンスですね。

 5月5日(土)22時〜定例集会です!
詳細はBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
今回はクラブ設立一周年記念です。
もし人数集まって、マッチトーナメントができたら、
優勝ペアにはささやかですが、
パンマスでもプレゼントしようかなとか、考えております。
(10人以上集まったら・・・)

2007/4/26
 更新情報。
ゴールデンパンヤウィーク2007開催。
4月28日〜5月6日ログインで抽選補助券貰えます。
ラリー、経験値2倍、PP2倍Dayもあるようです。
また、次回定期メンテナンスは5月2日(水)です。

 4月28日(土)22時〜定例集会です!
詳細はBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
サーバーが変わる可能性あるので
お知らせとBBSは直前に再確認お願いします。

 ほぼ一ヶ月間、サイト更新できず、
申し訳ありませんでした。
今年はさすがにもう大丈夫だと思うので、
見捨てずお付き合いください。


2007/3/31
  制作環境を1280*1024に変更したら
画面が空いたので、RSSを表示させてみました。
うまく表示されない場合はブラウザで
再読込(更新)を行ってみてください。
 3月31日(土)22時〜定例集会です!
詳細はBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
サーバーが変わる可能性あるので
お知らせとBBSは直前に再確認お願いします。

2007/3/30
  更新情報。
エリカ、セシリア、アリン新衣装追加。
 MEMBERページ正式公開。
登録よろしくお願いします。
少しサイトのレイアウトも変えてみました。
 3月31日(土)22時〜定例集会です!
詳細はBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
サーバーが変わる可能性あるので
お知らせとBBSは直前に再確認お願いします。

2007/3/25
  メンバーリスト仮設置しました。
詳しくはBBSの書き込み参照してください。
登録お待ちしております。

2007/3/24
  24日一杯PP二倍!
 3月24日(土)22時〜定例集会です!
詳細はBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
サーバーが変わる可能性あるので
お知らせとBBSは直前に再確認お願いします。

2007/3/23
  更新情報。
ガチャッとポンタPP、クロポン消滅。
代わりにカツラが出現するようになりました。
サヨナラ、クロポン……。
 3月23日(金)21:15〜
@ぱにゃクラブさん主催による
男キャラvs女キャラという企画大会があります。
時間空いてる方は、ぜひ参加してみてください。
そしてSIGIRIAをアピールしましょう。(何)
詳細はBBS、磯塩さんの書き込み参照。
 3月24日(土)22時〜定例集会です!
詳細はBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
サーバーが変わる可能性あるので
お知らせとBBSは直前に再確認お願いします。

2007/3/16
  更新情報。
ホワイトデーイベント終了。
かけらは「ガチャポンタPPプレイチケット」に交換。
 近日ガチャPPのレアキャディ「クロポン」が変更。
モチベーション下がるなァ……。
 3月17日(土)22時〜定例集会です!
詳しくはBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
サーバーが変わる可能性あるので
お知らせと掲示板は直前に再確認お願いします。

2007/3/9
  更新情報。
ガチャッとポンタに新衣装追加。
魔法少女衣装セットが終了しました。
 ドキ☆ドキホワイトデーイベント開催。
ハート、ココロのかけら各5個+みーたん5個、
体力補助パック5個で合成すると限定Tシャツが入手できるようです。
カディエ先生のマジックボックス。
 3月10日(土)22時〜定例集会です!
詳しくはBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。
 LINKに「@ぱにゃクラブ」さん追加。
クラブマッチとか色々できそうですね。

2007/3/2
  更新情報。
PinkWindボーナスイベント開催中。
3月8日までログインすると1日1回、
「ラッキーマジックリング」18個貰えます。
せっかくだから毎日ログインするといいかもしれません。
 3月3日(土)22時〜定例集会です!
詳しくはBBSの書き込みか、ゲーム内お知らせ参照。

2007/2/23
  更新情報。
PinkWind実装に伴いボーナスイベント開催。
2月22日〜2月28日  ドロップ率2倍
2月24・25日  経験値2倍(20時〜24時まで)
3月1日〜3月8日  ログインキャンペーン
3月4・5日  PP2倍(20時〜24時まで)
PinkWind特設ページ
パンヤクラブキャンペーン……。
こ、これは…ノルマ10人!?
 2月24日(土)22時〜定例集会です!
詳しくはBBSの書き込み参照してください。

2007/2/15
  更新情報。
販売期間限定アイテムの追加。
「冬のパンヤラリー So-net杯」開催。
全コース10ホール以上が目標?
といっても賞品が微妙すぎる気が……。
 2月17日(土)22時〜定例集会です!
詳しくはBBSの書き込み参照してください。

2007/2/1
  更新情報。
チャンネル名が一部変更になった模様。
対抗戦募集はクラブマッチ用でしょうか?
 2月3日(土)22時〜定例集会です!
また、2月2日(金)21時45分〜も集まれたら
クラブマッチやります。
詳しくはBBSの書き込み参照してください。

2007/1/31
  サイト更新、修正。
MEMBERのかわりにDICTIONARYを追加。
MEMBERページはそのうち作るつもりです。
SIGIRIAに夏鈴美華さん制作FLASHのリンク追加。
PANGYA辞典は皆様の協力にかかっております。

2007/1/25
  今週の更新情報。
新衣装追加、不具合修正など。
メッセサーバーVerUpで改善されると良いのですが。
 クラブマッチ機能再開!
やっとクラブの意義が!
機会があればビシバシやってください!
 集会27日(土)夜22時〜
今週は私は不在なので宜しくお願いします。
詳しくは掲示板にて。

2007/1/20
  CTM予選終了しました。
出場者の皆さん、お疲れ様でした。
 前倒しで集会やったので20日はありません。
ただ、主催してくれる方がいましたら
BBSやお知らせなど自由に利用してください。

2007/1/19
  前倒し集会本日19日(金)22:00〜
掲示板の書き込み参照してください。

2007/1/18
  クラブトーナメントマッチ予選出場者募集中。
BBS参照してくださいませ。
 更新情報。
アルバトロスハンター開催……。
不具合は相変わらず修正されないようです。
他はまるごとキット内容が反映。

2007/1/16
  クラブトーナメントマッチ予選出場者募集中。
いやほんとお願いします。
 臨時集会1月17日(水)22:00〜
掲示板の書き込み参照してください。

2007/1/12
  クラブトーナメントマッチ予選について。
掲示板の書き込み参照!
 定例集会1月13日(土)22:00〜
CTMについてなど盛り上がれる、かも。

2007/1/12
  更新情報。
マジックボックスの合成で「魔法少女セット」
色違いを作成可能に。
合成すると能力値も変化するとか。
 定例集会1月13日(土)22:00〜
スクリーンショットコンテスト用SSの
シャッターチャンスがあるかも!

2007/1/4
  更新情報。
今週は不具合修正のみっぽいです。
 定例集会1月6日(土)22:00〜
2007年初の定例集会やります!
お年玉はでませんが、楽しくいきましょう〜。

2007/1/1
  明けましておめでとうございます。
今週から定例集会もちゃんとやりたいと思います。
(先月末顔出せずご迷惑おかけしました)

今年も宜しくお願いします。
・・・あ、サーバー契約更新忘れてた。

2006/12/15
  クリスマスとかスクリーンショットコンテストとか。
一言、運営さん他にやることがあるでしょう?
 一応集会16日(土)23時〜です。

2006/12/8
  今週はバグフィックスのみだったようです。
他はTry20延長くらいでしょうか・・・。
 次回集会12月9日(土)22時〜
詳しくは掲示板かお知らせで。
 追記*Try20更新
PP二倍:12月16日20:00 〜 12月17日24:00
&14日まで毎日アズテックプレゼントらしいです。

2006/11/30
  Season3正式サービススタート!
オープニングキャンペーン
色々お得なキャンペーンみたいですね。
8月1日に休止していればよかったと、
ちょっと思ったのはないしょです。
 次回集会12月2日(土)22時〜
詳しくは掲示板かお知らせで。

2006/11/29
  Season3、前夜祭中止。
明日オープンできるかも怪しいかも?

2006/11/28403
  Season3、11月30日サービス開始!!
遂にきましたね〜、楽しみだけど不安でもあります。
それに伴い、
11月28日(火)13:00〜11月29日(水)17:00
までメンテナンス、更に
11月29日(水)17:00〜11月30日(木)5:00
までSeason3オープンテストがあるようです。
定期メンテナンスは、
11月30日(木)5:00〜16:00
これが終われば晴れてSeason3スタート!
・・・と順調にいくよう願いましょう。

2006/11/24
  集会11月25日(土)22時〜です。
バナナはおやつに入りません。

2006/11/20
  Season3プレオープンテスト日程
2006年11月22日 18:00 〜 23日 24:00
相変わらず期間短い・・・。

2006/11/18
  Season3プレオープンテスト
ついでに族・パンヤ祭
1日1回ガチャ抽選補助券が貰えるようです。
・・・二日貰いそこねたぁぁぁぁ!
リタイアリカバリーの結果が反映された模様。
 次回集会今日です!
詳しくは掲示板かお知らせで〜。

2006/11/15
  Season3延期
うーん・・・。

2006/11/9
  パンヤ祭
色々貰えたり、PP経験値2倍だったりするようです。
ただ日程がバラバラでチェック面倒ですね。
 定例集会11月11日(土)22時〜です!
1111! 何となく語呂がいい。

2006/11/6
  LINKに一件追加。
気づいたら6時間ぶっ通しでパンヤやってました。
眠いです。(更新とまったく関係ない)

2006/10/31
  リタイアリカバリー
リタイア率減少キャンペーン!
11月9日までの間にプレイ回数に応じて
リタイア数を減少できます。
ホール数は関係なく、最後まで遊んだ回数です。
10ゲームプレイでリタイア1減少。
30ゲームプレイでリタイア3減少。
50ゲームプレイでリタイア6減少。
最大で6回まで減らせるようですね。
3H部屋が増えそうな予感。(笑)
 定例集会11月4日(土)22時〜です!

2006/10/31
  Season3
クローズドβテスター募集中のようです。
8000名限定!
一足先に体験したい人は応募してみましょう。

2006/10/26
  今週のアップデート
ガチャッとポンタPPが再開。新レア追加。
対策として1日の利用回数に上限を設けた。
 ハロウィンキャンペーン
12日24時までログインすると
パンプキンキャンディ(5コ入り)が貰えます。
1日1回貰えるので期間中は毎日入っておくといいかも。
 定例集会28日(土)です!
今週から22時開始になりました。
22時です。22時半ではありません。w

2006/10/19
  ウェディング2006キャンペーン・・・。
今週はガチャレアで女性キャラにウェディング衣装
男性キャラは通常販売でタキシード衣装でした。
新コースはまだか〜。
 定例集会21日(土)です!

2006/10/12
  秋の大運動会後半戦?
今回は効果ありそうです。
フルコンプ目指す人は悲鳴あげそうですが・・・。
でも一週間後には元に戻ってるんでしょうね。
アズテック販売キャンペーンも並行のようです。
(1セットのみらしいので注意)
 定例集会14日(土)です。
ゲーム内お知らせか掲示板参照してください。

2006/10/6
  秋の大運動会?
IC一点集中な現状への対策でしょうか。
全員にプレゼントなら良いけど、抽選て・・・。
全員対象は500Hなんてありえないでしょう。
相変わらず少しずれています。
素直にスタンプラリーでよかったのではと思います。
 定例集会7日(土)です。
ゲーム内お知らせか掲示板参照。

2006/9/22
  不具合について
割引クーポン券(10CP)、パンマスタリー1セット、
10000PPを全てのユーザーに配布だそうです。
今後は謝罪など必要ない運営を、お願いしたい物ですね。

2006/9/21
  メンテ後ガチャッとポンタPPのアイコンを
一時的に削除、利用不能にしたようです。
苦肉の策といったところでしょうか。
 土曜日(23日)いつもの集会やります。
掲示板かゲーム内のお知らせ参照!
 PangYa辞典投稿募集中!

2006/9/14
  クラブマッチ明日です。参加よろしく!
 ガチャッとポンタPPが実装されました。
PPでやるガチャですね。一回500PPのようです。
低確率でレアキャディのクロポンが貰えます。
能力が凄すぎる……。(コント+1 スピン+10)
PP消費させ、CP買わせるためでしょうが
大人気になりそうですね。

2006/9/12
  LINKほんの少し更新。

2006/9/11
  15日(金)22時よりクラブマッチやります。
場所はパンヤの空、大会、ドルフの広場です。

2006/9/6
  14日まで消費アイテム割引販売中。
PP大量消費する人多そうですね。
 次回集会9日(土)です。

2006/8/25
   次回集会26日(土)です。
正式名称募集中! 掲示板見てください。
 サマーフェスタ後半戦。
500Hで特典ですか・・・。
1週間で500Hまわるのは結構大変そう。

2006/8/14
   本日より16日24時までPP2倍中です。
久しぶりの複数日ですね。
稼いじゃいましょう!
(少し飛んで20日もPP2倍のようです)

2006/8/11
   20日24時までにログインすると
アズテック5個貰えるそうです。
肝心のサーバー障害は無くなったのかな?

2006/8/10
   次回大会12(土)です。
大会かストロークかマッチ戦か
集まった人で決めたいと思います。
 サマーフェスタ?
期間中色々ある模様。
ドロップ経験値PP2倍などあるようなので
日程を確認しておくといいカモ。
(本日10日〜のようです)

2006/7/28
   Ice Cannon実装したようです。
 今週の大会は集まった人でやろうと言うことになればやると言うことで。

2006/7/20
  定例大会は22日夜21時30分〜です。
PP2倍になっている模様。
 Ice Cannonは先送りのようで残念。

2006/7/10
  LINK更新。
 今週の大会は7月15日(土)です。

2006/6/21
  今週大会は24日(土)21:30〜です。
PP2倍になってるといいですね。

2006/6/13
  17日(土)に大会やります。
今回はクラブマッチも初挑戦!
是非是非参加してみてください。
詳細はパンヤ内クラブお知らせかBBSを参照で。

2006/6/10
  本日恒例の大会やります。
BBS参照にしてください。
 SIGIRIA?(暫定)、LINK更新。

2006/6/8
  パンヤ島梅雨入り、全サーバーで降水確率アップしたようです。
これでチップイン決めればPP2倍・・・!
 大会モード新機能、クラブマッチ面白そうだ。

2006/6/2
  長期メンテによるお詫びという形で色々やるみたいです。
詳細はコチラ。
 というわけで3日夜22時〜大会やります!
掲示板の書き込み覗いてみてください。

2006/5/30
  CAPTURE、LINKを更新。
 前日の長時間緊急メンテは
バックアップ用HDDを盗まれたせいらしいです。
詳細はコチラ。

2006/5/27
  残念ながらPP2倍はなくなってしまったようです。
でも大会はやりますので宜しくお願いします!

2006/5/25
  27日夜に大会やります。
(うまくいけばPP2倍中かも?)
詳細はBBSの書き込みで。

2006/5/18
  Captureに特殊ショットの打ち方をアップしました。

2006/5/17
  土曜夜あたり大会なんてどうですか?
詳しくは掲示板の書き込みを参照してください〜。

2006/5/16
  適当に作ってみました。
現在BBSのみです。
他は少しずつ作っていく予定・・・。